

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

ハムフェア行ってきました

今日は朝8時半に家族全員で車でハムフェアへ行きました。
東京ビックサイトには9時半に着いたのですが、なにやら猛烈な人の列…違う催し物に並ぶ方々でした。

で、JARLコーナーの工作教室?でLEDがピカピカ光るペンダントを娘3人と作りました…といってもほとんど私一人で半田付け。
hamfair200601.jpg


その後は少しブラブラして娘らが「家に帰りたい」と言い出したので、結局13時はには東京ビックサイトをあとにしました。

JH0RNNさんほか、幾人かの人と会うことができました。お会いできた方、どうもでした。

買ったものは変換コネクタ数個…あとはFT-2000のカタログをもらってきました。

PLCに関するJARLの見解が気になります…。





我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル


XX9が入ってたんですね…

先ほど実家の国分寺市から戻ってきました。
小雨です。

過去クラスタを見ていたら、XX9マカオが入ってるし…。
う~ん、10年以上QSOしていない。

今週いっぱいはお盆休みですので、昼間も少し聞けそうです。

ハムフェアは行けるか微妙ですが、できれば日曜日AMに行く予定。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

雷激しいです

しばらくブログサボっていました。
で、今日は東京国分寺市の実家です…ということで6mどころか何も聞く事ができません。

EUオープンもなんだか懐かしい思い出になってしまいましたが、ログノートを見るたびに興奮を思い出します。

自宅に戻ったら、のんびり国内移動局を探そうかと思っています。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

