スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

ラジオマニア2008…三才ブックス

先日知ったばかりなのですが、BCL界で有名な山田耕嗣氏が逝去されました。タイミングとしてこの本(ラジオマニア2008 (三才ムック VOL. 210))が出版(発売)されたのは逝去されてからまもなく。もしかしたら最後の執筆になっているのかもしれません。幸か不幸か同誌に私も東芝のTRY-Xの記事を少しだけ執筆させていただいており、不思議な感じです。

付録はベリカードコレクションと題した、まさに山田氏のコレクションの紹介。読むというより見て楽しむ付録です。
radinia2008-02.jpg


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

お DTF殿も書いているんだ。みなきゃ。(ウチは発売同時購入)
ラジオ・ロッシの山田先生追悼番組をたまたま聴いていた所、自分のBlog記事の追悼コメントが放送で読まれてびっくりしました。そんな事もあるんだなと。

こんにちは、はじめまして。
BCL Radio Netからとんできました。
懐かしいラジオですね。私もR-1000は持っていました。
また遊びにきます。

おはようございます

ネットサーフィンでやって来ました。このたび、ラジオライフを楽しむ掲示板を設立しました。

まだ出来たばかりで何も書かれていませんが、
ご挨拶に伺いました。
http://8705.teacup.com/radiolife/bbs

コメントをありがとうございます。コメントがついたことを知らせるメールアドレスを受信していませんでした。すみません。

太陽活動もさっぱり…BCLで未知の放送を楽しむのもおつかもしれません。今はICF-6800Aを持ち出してきてFMAMSWそれぞれ楽しんでいます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

