スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

UNのビーコンは入ったようですが不発…

今日は涼しい土曜日でした。長女が熱を出してしまい、少々ゴタゴタしてましたがワッチ時間は取れました。

午後にUNのビーコンのspotはありましたが、不発に終わったようです。

夕刻には私もCWでCQDXを連発していましたが、聞こえるのはbuzzのみ…。

今日は朝方
08:54J 7N2JZT/6 50196.0 SSB 八重山郡竹富町
をずっと待って上がってきたところでget…これで沖縄の市と郡は全てwkdしました。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

初めまして。
googleで「7N2JZT/6」を検索したところ、
たどり着きました。
お役に立てましたようで何よりです。

7N2JZTさん、こんばんは。
わざわざブログに来ていただいて恐縮です。

八重山郡QSOはありがとうございました。
新市ラッシュではありますが、やはり難しいのは郡、それも意外と八重山郡ではないかと思っています。

お蔭様で沖縄県は全市全郡QSOできました。あとは町村ですが、これは気長にやりたいですね。

機会があればまた6mでお会いしましょう。
FB DX!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

