スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

EUが…

今日は昨日とはうって変わって、朝方のNAは聞こえませんでした。
バズだけは強かったのですが…。

そのかわり夕方16時半ごろIT9RZRUT5EUが入り、その後UT4UOも入ったようです。
地域差でしょうか…1エリア東部の局が呼んでいましたが、私のところではカケラも聞こえませんでした。
残念です。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

そして今日も開けたのかな?
今帰ってきて慌てて聴いているのですが、祭りの後の様子でありますv-9

今日は開けました。ワンコの添い寝ばかりで睡眠不足…結果、頭痛となって午後帰宅。昼寝して起きてみたらちょうど5B4FLがクラスタにspotされてました。

SV1DHをwkdできましたが、この局は前の大学の頃のサイクルで出てたかさらにその前にサイクルで出てた局かなと…懐かしんでました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

