

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

今日も夕方は6mEU!!

今日も夕方はEU?と思った午後2時にUY5ONが599で入りだしました。
クラスターには次々spotされていきます。

昨日のオープンと、今日が土曜日であることで多くのパイルがあちこちで起きていました。

今日は1,2エリア中心の入感に思えましたがいかがでしょう…。バズも昨日よりさらにきついものがありました。アンテナは320度ダイレクト、仰角10度、1kWです。私のQSOは次の通りです。

time call freq. RST
1356J UT3IZ 50086.9 599/599
1404J -謎- 50101.0 599/559
1413J UY5HF 50101.0 559/559
1415J UT7QF 50085.0 599/599
1437J 4L8A 50100.9 559/559
1443J LZ1BK 50101.7 559/559
1458J LZ1BK 50102.0 559/559
1528J UT5PI 50081.2 449/559
1554J UT7GA 50107.9 559/559


EY8MMも聞こえ、呼んでRSTまで送ったのですが、私ではない局とQSOしたそうです。…またしてもEY8MMを逃しました。今日は4LとLZがnewです。

他に5B4FLが599、YO7VSが539で聞こえていました。昨日よりだいぶ早い時間からのオープンでした。

明日はどうなる…。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

USととったから ウクライナだと思うよ

JR2HCB局、こんばんは。
やはり…ウクライナということですか。
ご教示ありがとうございます。

明日のcondxも気になってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

