スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

JAはVKに負けました…

1対0で折り返した日本は後半に3点入れられて負けました。

ワールドカップって、そんなもんです。
パスが回ってなかったのも良く分かりました。

次の試合で勝ち点を取って欲しいです。

今日…昨日ですか、先日6月6日のWオープンでQSOしたW0VD局からSASEがきました。

「TNX new grid!!」と一言ありました。EUやWではグリッドロケータ収集?!が盛んなんですね。日本は狭いのでJCCとJCGになってしまうということで文化の違いを感じました。
w0vdsase.jpg

ちなみに2USDも入れていただき感謝です。奇麗な切手で送ろうと思います。


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

