

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

本日もEU!!

連日午後になると6mはEUsが多数聞こえて、楽しい限り。
今日もオープンしました。

今日は

1427J IK5MEJ 50092.0 559/559
1429J IZ4BEZ 50092.0 579/599
1439J IK2GSO 50089.0 559/529
1502J DK2PH 50082.0 559/559


の4局とQSOしました。

途中、超弱いHA1YAも何度も呼びましたがQSOには至らず、
S51IVも聞こえましたが、JAのCQに応答してたので呼べず残念でした。
F6FHPは私の空振りCQでQSYしてから呼んでくれてたようです。
SP6GWBも薄っすら聞こえましたが出来ず、タイミングで落としたエンティティが多いです。

今日は7、8エリアでも時間帯が少しずれましたがEUが幅広くオープンしたみたいで沢山のspotがクラスタにはあります。

明日もまたオープンするのでしょうか。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

お仕事大丈夫?

連日のオープンで、お仕事大丈夫?私にも経験ありますけど・・・!!

厳しいところを突かれました…。
今日は所用で外出ということでした。16時半に再度戻って、18時過ぎにあらためて帰宅。
今年は…ということで少し割り切ってます。

明日は微妙です。

サラリーマンの悲哀

毎日EUが入っているようですね。私は、会社で指をくわえてクラスターのみ覗いています。DTFさんが取れなければ当局の設備では無理かな??でも、連日よく時間を作ってON AIRされますね。遠隔操作でされているのかと思うばかりです。脱帽・・ この機会に、とことんがんばってください!!

経験者

最盛期は仕事手につきませんでした。外で一人でやる仕事なんて無い業種だったので・・フレックスとか、半日休暇とか、急病とか・・・実際Xが具合が悪かったのですが・・・本当に病院行きとかあったりして・・・悪いことは出来ませんハハハ。
次のサイクルで生きていればサンデー毎日になるはずです。

JA1BOPさん、ご無沙汰してます。いやいや、有給がピンチです。でも7月終盤にはまじめなサラリーマンに戻ってる予定です。…心配なのは次のサイクルピークのときですね。
どうやって時間作ろうかと…。

JA1KAWさん、どうもです。まさに同じ様な感じです。管理職になってちょっと休みにくいのですが、割り切ってます。EUをwkdすることが仕事の糧に…はなってませんが。

自宅と会社が原付5分という環境がまずいのかナァ。

明日はどうなんでしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

