スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

50MHzのwkdエンティティが87になってました

寝る前にここしばらく滞っていた紙ログ(大学ノート)からTURBO HAM LOGへ打ち込んでいました。

こういう事はその日のうちにやるモンですね。結構疲れました。

で、上にありますが50MHzのJCC、JCG、町村、DXCCそれぞれ変わりました。

何といってもここ数日(5月下旬から)のEUオープンのおかげで16E増えて87Ewkdになりました。

まあ、昼間のオープンですのでなかなか時間の折り合いが付かないこともあるということで、マイペースでいこうと思ってます。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

すげ~~

 こんにちは。
 この時期の6mで16UPとは尋常じゃないですね~~
 今後も大活躍を期待しております!Hi!

#BLOGこちらからもLINKさせてもらいました~。

この前のサイクルはQRTしていたのでQSOできたほとんどのEUがnewなんです。

もう少し耳が良ければあと5,6E増やせたのかと思うとチョッと悔しいです。

ブログリンクありがとうございました。

EUやるのに、何年待ったことか。
5月から16UPですかー まいったなー。

何にも無い所ですが
BLOGをLINKさせてもらいました

JE2XBYさんこんばんは。
正直自分も毎日のようにオープンするEUには
もの凄く驚いています。

ブログリンクの件、ありがとうございます。私のほうこそ勝手にリンクしてましたので、よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

