スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

EUは聞えましたが…

午後になってEY8MM NodirさんのCWが強力に入りだし、その後EUが聞こえ始めました。
今日はバズも一緒に強力で、聞きにくいcondxです。

QSOは今日は0でした。聞えたのは
EY8MM
S57RR
S54G
DK1MAX
IK2GSO
NL7Z

でした。EUオープン中にNL7Z Kevinさんから50115.0聞いてみてくれと言われ、アンテナを振って聞いてみるとNL7ZのCQDXが599+20dBくらいで非常に強力聞えてました。

同時刻にVE7DAY Johnさんも50107.0でCQを出してtryしましたが、私のところでは全く聞えませんでした。

昨日のフレアの影響なのか、ここ数日間のオープンよりpoorでした。わざわざ休んだ人は私を含め残念なcondxでしたね。

明日があるさ…ということで、週末のcondxがどうなのか気になります。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

高い場所で聞いてたけど?

昨日は仕事で山の上にいたので、6mをながらワッチしてましたが、思ったより強く聞こえませんでした。むしろ下の方が良かったようです。解らない伝播です。

黒瀬さんこんばんは。
この日はこちらではバズも前日までより強く、オープンしいていた時間もかなり短いように感じました。

日々condxが変化しているのでしょうか…。少々残念な日でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EY8MMは強かった。

今日は 49Mは強いが48Mは北からも南からも来ない。13時頃にバンド内のバズの上昇と共にUN1SIX/Bが弱く入感。多少はパスは残っているのでしょうか?  EY8MMは599で聞こえるも今日のEUは良くなかった。聞こえることは聞こえたが直ぐに聞こえなく
