スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

本家HPをリニューアルしました

元々持っていたHPはフレームのあるタイプで、メンテナンス自体は大変ではなかったのですが、どうもコンテンツごとのスタイルがバラバラなのが気になっていました。

で、スタイルシートを別ファイルで作り、どちらかというとブログっぽい配置にしました。フレームもありません。

左サイドはindex、右サイドはコラムや広告など入れられるようにしました。

といっても大げさなものではありません。まだ細かいところの修正があるので、徐々に直そうと思っています。cssファイルでスタイルを決めたので、本文のファイルが軽くなり、サーバーの余裕も作れました。

新しいHPのURLは
http://www013.upp.so-net.ne.jp/pandeti/JM1DTF-top.html
です。以前のURLでブックマークされてる方がおられましたら、変更していただけると助かります。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。