スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

もう少しでEU聞えそうだったんだけどなぁ

連日のEUオープンで、昨日は1エリアでは聞えなくて、今日は…と楽しみにしていたんですが、結果はhrdすら「0」、もちろんwkdも無しです。

EUチャットでF5GTRが私のCWCQが少し聞えるからコールするということだったのですが、双方とも信号は確認できませんでした。

一方今日も7、8エリアでJL8GFB局やJA7QVI局、JH7MSB局らが9HやPA、GなどとQSOしています。

例年に比べても異常ともいえるオープンでしたので、そうは続かないと悟った次第です。でも明日にも期待してしまいます。

※HPのほうで、インターフェアのページが無いというメールを戴いたのですが、内容が今月号のCQ誌とダブっている部分も多々ありますので、一段落したらCQ誌の内容に加筆あるいは補足した形でアップしますので、それまでよろしくお願いします。質問はOKです。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。