スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

バズだけでしたが…

山を張り、午後からワッチしていましたが今日は48.2501MHzのビデオ信号が昼から強力に入っていました。

まだ早いかと思いつつもCQ連発…しかし応答なしでした。結局夜になってもDXが聞こえることはありませんでした。

がしかし、前日のブログのところにUK/JI2MEDさんからコメントがあり、本日0250Z頃…1150JST頃…ウズベキスタンで私のCQが入っていたとのこと。

突然のコメントで感激しました。残念ながらUK/JI2MED局は6mのライセンスが無いとのことでQRVはできないそうですが、pathが確認できただけでも嬉しいです。

明日から土日ですが、6m&Downコンテストです。参加される方頑張ってください。ちなみにここ飯能は移動地が沢山あり、例年多くの信号が聞えます。尾根伝いのグリーンラインという道路沿いはこのコンテストとフィールドデーコンテストのときは何箇所もアンテナが立っている光景が見られます。結構見て回るのも楽しいです。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

6m

現状 6m には出れないので,2m で月に向かって吠えています.

WBBさん、大変ご無沙汰です。
私も6mで月にぶつけてましたが、すっかり電離層専用になってます。

またよろしくお願いします。

DTFさん、今夜か明日、ご参加でなくても是非交信お願いいたします~ 皆様にもよろしくお伝えください。 m(__)m

頑張ります。

探して呼びますね。
それにしても沢山の参加局…みつかるかどうか。

頑張ってください。

ありがとうございましたー

貴重な1ポイント ありがとうございましたー!

LRTさん、どういたしまして。
結局LRTさん以外にQSOしたのは6エリアの局数局でした。でも国内のEsがよかったので、みなさんマルチ相当かせがれたのでは?

またよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

