スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

朝はNL7Z

昨晩UN8GCが聞え、0時をまわったころにはSSBでもQSOできました。その後私は眠ってしまいましたがさらに深夜4X4DKが3エリアで入感したということを今朝知りました。

今朝は昨夜から始まった6m&DOWNコンテストでバンド中賑わっていましたが、0848JにNL7Zと50110.0でQSOできました。強力でしたが呼ぶJAもほとんど無かったためか、途中でQRTしたようです。

コンテスト最中は国内のcondxが大変良く、マルチを増やした方が大勢いるのではないかと思います。

私は佐賀県藤津郡、荒尾市、松前郡、霧島市、上益城郡、北諸県郡とQSOでき、全てnewです。

午後のEUオープンは特には確認できませんでした。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

