スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

もう少しでLY2BAWとQSOできそうでした

午後はEU方向からのビデオ信号も強力で、ビッグオープンを期待させるものでしたが、残念ながら多くは聞えませんでした。

LY2BAWがスポットされ、じっと聞いていましたが聞えるか聞えないかの強度でした。が、16時半ごろじわじわとSが上がり559まで上昇しました。一所懸命呼びましたがコールバックも無く、そのままここではF/Oしてしまいました。その後は西のエリアに移動していったようです。

何度も弱い信号を聞いていたLYでしたが、今日もQSOできませんでした。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

