スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

今日は駄目でしたね…6m

昨日まで良好だったEUへのcondx。
今日はまるで駄目でした。期待をもたせるようなバズや48、49MHz台のTV信号は聞こえたりしましたが、肝心のEUsは私のところでは確認できませんでした。JH0RNN局が夕方9H1AWに唯一呼ばれただけのようです。

昨晩ブログを書き終えてから、ZC4LIJR6EXN局のところで弱いながらもCQが連続して入感していたそうです。残念ながらビーコンモードのようで、何度もコールしましたが応答は無かったそうです。やはり午後8時以降も要注意なのだなぁと思った次第です。

愛犬クッキーのブログもリンクに追加しておきました。
ワンコが好きな人、たまに見てくださいね。
かなりデカくなってます。元気いっぱいだし。
ちなみにまだ同軸を噛まれたり、PTTを押されたりはしていません。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

