スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

夜になってZC4LIと5B4FL

昨日は夕方のEUが良かったのですが、雷雨で私はワッチ不可…。
で夜遅くなってJR6EXN局の呼びかけでZC4LIが入りました。
私は気づいたのが23時で、すでに信号も弱く数回呼びましたがQRTしてしまいました。…嗚呼残念。
その後5B4FLが50084.0で入感…仰角25度にしらた599で強力に入っていました。
夜も気が抜けないです。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

