スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

DXはHLだけでした

そろそろEUオープンも終わりみたい…と思わざるを得ないcondxでした。
ARRL WW VHFコンテストというのがあって、それが行われていたのでオープンすれば多数入感…などと淡い期待を寄せていたのですが、見事にHLだけでした。

夜まで粘ったのですが、残念です。

そのかわり夜遅くですがEMEのモニターをしてました。W1JJ局とJR6EXN局のQSOをデコードできるか月に向けていたのですが全くNG、そのあとW7GJ(私の1stEME局です)局と4F2WFT?局だったか、モニターしてました。こちらは仰角25度を超えたあたりからデコードできました。なかなか難しいです。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

