スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

EU久しぶりのオープン

朝からNHKのTV画面にEsによる縞模様もあり、午前中は国内Esで楽しみました。

次女がプール熱か何かで高熱が続いていて病院に今日は何度も行き来したので時間を多く取れませんでしたが、午後は久しぶりにEUオープンを楽しめました。

バズが今日は強く、なかなか相手の信号が確認できませんでしたがDK1MAX、IZ1EPMの信号を確認しました。その直前にはTA2RCがspotされており、期待したのですが残念ながら入感の確認はできませんでした。その後17時あたりから4S7ABも強力に入感しでいます。

入感局数、信号強度とも一時期の大オープンに比べると減ってきていますので、そろそろEU・Wへのマルチホップ?伝播は終わりのようです。

まだオープンの可能性はありそうですので、時間があればワッチしたいと思ってまが。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

