スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

ハムフェア行ってきました

今日は朝8時半に家族全員で車でハムフェアへ行きました。
東京ビックサイトには9時半に着いたのですが、なにやら猛烈な人の列…違う催し物に並ぶ方々でした。

で、JARLコーナーの工作教室?でLEDがピカピカ光るペンダントを娘3人と作りました…といってもほとんど私一人で半田付け。
hamfair200601.jpg


その後は少しブラブラして娘らが「家に帰りたい」と言い出したので、結局13時はには東京ビックサイトをあとにしました。

JH0RNNさんほか、幾人かの人と会うことができました。お会いできた方、どうもでした。

買ったものは変換コネクタ数個…あとはFT-2000のカタログをもらってきました。

PLCに関するJARLの見解が気になります…。





我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年は大学の頃のスレンダーな肢体を見せてよーv-8
ご苦労様!

お疲れ様でした~

 アイボールありがとうございました。
 ご家族連れだと大変でしたね。お疲れ様でした。

 こちらは昨日も秋葉あたりをぶらぶらしながら帰っ
てきました。またお空のほうでもよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PLC問題 狂ったJARL ハムフェアにてシンポジウムに参加

JA7AO 松本OMのHPによれば、JARLが今回の全くもってデタラメきわまりない省令案に対して賛成する旨の準備書面を提出しています。「賛成」ですよ!!?? 信じられません。我々の代表である
