スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

JARLからQSLがきました

すっかり無線機のマイクに向かわなくなってしまいました。良すぎたcondxの後遺症が残っているのかも…。

今日JARLから封筒パンパンくらいでQSLが届きました。
半分はHFのDX、半分は6mのJAs(移動局がほとんど)でした。そんな中、おととし5月末に6mでQSOしたKL7HBKのQSLが入っていました。SSBでQSO、59もらってます。数局と交信の末、F/Oしてしまった記憶があります。

それ以外にこの初夏にQSOしたLY3UMのQSLもSASEが戻ってきました。
ついでなのでスコットランドのGM4NFCとユーゴスラビアのYU1EUと一緒にスキャナーで撮りました。




ここのところ別件で家に帰ると夜な夜なSEO…ロボット型検索エンジン対策のことをやってました。googleとかで上位で検索時にヒットさせることの難しさがわかりました。というか未だにわからないことも多いのですが、簡単にまとめてみましたので興味のある方はSEO対策のページを見てください。







我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。