スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

ホームページのコンテンツ追加しました

自分のホームページのコンテンツに今年の初夏のWとEUオープン記と設備のことを追加しました。内容はCQ誌9月号に加筆したものです。TOPページも少し(だいぶ)デザインを変えました。かなりゴチャゴチャしてますが…不評のようでしたらまた変えます。

ところで最近WとかEUの知らない局から時々メールをもらいます。
内容はCQ誌9月号の6mのWとEUのオープンについて、アンテナはどんな寸法なんだ?とか仰角はどのくらいがbestなんだ?とかです。

CQ誌が外国でも読まれている(見られている)ことに驚いてます。

ヘタな英語の返信ばかり書いてて、情けないですが…。

先日新しく自分用のデジカメを買いました。CANONのIXY80というモデルです。その上の、手ぶれ防止つきがほしかったのですが、ちょっと高すぎに感じたので我慢しました。

それにしても小さいカメラです。どこを持っていいのか悩んでしまいます。
家に居るワンコばかり撮影しますが…。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。