スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

広島でワンコが大変なことになっているとは…

広島ドッグパークというところで、何百頭ものワンコがひん死の状態だというのを犬ブログ系で知りました。ちなみに上のリンクは広島ドックパークで救援活動をしているところです。

うちにもいるゴールデンリトリーバーが成犬で8kgしかないとか、見るに耐えない状態です。(うちのクッキーは25kg…やや肥満)犬舎や餌など多くの物資が不足しているとのことだったので、我が家ではもう使うことの無いだろうバリケンネル(犬舎)とそのなかに見本でもらっていた餌を沢山詰め込んで広島に送ることにしました。

多くのワンコが助かることを願っております。

co.jpg

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

むごい

ドッグパークは正視できないほどひどいようですね。
うちにもダックスがいますが7kgちょっとなのでゴールデンの
8kgには驚きです。
眼球の無い子や骨ばかりの子やとても信じられない状況です。
犬は友達、大切な家族の一員と思っている我が家にはショックな出来事でした。

ほんとに惨い事件ですね。犬のブログ関連で詳しく知ったのですが、パークの管理人はどうするつもりだったのでしょう…。

我が家でもみんなショックを受けていました。うちは娘が三女までいるので、クッキーを最近はメスなので「四女」と裏では言っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

