スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

今日はウクライナのUT5EUとQSO

またしてもEUが6mでオープンしました。
UT5EUがspotされ、なぜかCQDXを出しに走ってしまった私でしたが
その後17:14に50110.5でCWでQSO…が、弱くてwkdできた自信がなく
約1時間後の18:19に今度はピーク599くらいで入ってきたUT5EUをCWで呼んで
getしました。

他には…と思い探したりCQだしましたが居ませんでした。

毎日楽しませてくれる6mです。

ということで明日にも期待してしまいます。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

