スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

K7JAさんが出たテレビ番組

以前このブログでK7JAさんからメールが…というのを書いたのですが、yama-yamaさんからコメントをいただき、そのK7JAさんが以前Wのテレビ番組で携帯でメールを送るのと、モールスでコメントを送るのはどっちが早いかというのに出演した番組の画像を見れるサイトを教えていただきました。

初めて見たのですが、余裕のCW勝利。そして堂堂とした感じが日本にはないものだなと感じました。

興味のある方はぜひ見てください。CWのスピードも程々ですので聞き取れる人も多いのでは。

番組を見れるサイトはこちらです

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

 こんにちは。
 今見てみました。伝聞を送り終わってシレッと手を上げてるサマがいいですねHi

 あの距離なら、モールス信号発生器とスピーカーで事足りると思うけど、わざわざFT-817に短いホイップをくっつけてやってるところが面白い。いかにも無線で送ってると言う舞台装置なのかな。

いい演出ですよね。

それにやってる様もマニアックじゃなくて…軽くこなしてるところも。縦ぶれじゃないところも今風だし。

今日も見てしまいました。

さすが自由の国、アメリカ。大抵の事はひけ目を感じず出来ちゃう所が羨ましいですなv-254

日本でやったら、「うぉたく」とか言われて、みんな引いちゃうんだろうか…。いい映像を見れました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

