スポンサーサイト


我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

5A7A聞えない!!

リビアの5A7A狙いで午後ワッチ中。
14195.0にいるらしいがここではNIL。
L/Pでイタリアとか東EUは強力に入っているのに…。

時々JAも呼んでるけど厳しそう。
PMを棒にふりそうだなぁ…。

できたらnewです。

16時前から変なノイズも消えてL/Pで聞こえ出したけど、EU壁でとてもQSOできそうもないデス。

その後S/Pが強かったので呼びましたが、やっぱりEUの壁。今日はあきらめました。

QSLはDL9USA…この局今年6mでQSOしてる…。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

私が聞いた時は

今日私が聞いたときは、
21MはSPでJP OP。
14MはLPで、どちらかというと、
14Mの方が強かったのですが、
そこはOPの違いか、21Mだけ
WKDできました。
やはり弱くてもJA OPの威力は
絶大です。

今日の15mSSBの5A7Aはうちも呼んでましたが、弱いのに加えて変なインバータか何かのノイズが21296近辺でS9ちょうどくらいあったので、途中であきらめました。北西方向(S/P)は繁華街が多いのでその関係かもしれません。

20mは今日も強かったですね。L/P。昨日やってるのでちょっと聞いただけでしたが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

