スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

半年も更新していなかった

ふと見たら半年ぶりの更新。

すっかりパソコンばかりいじって、別のサイトの手直しばかりでした。

先日DELLのPrecision390というワークステーションを1台追加しました。QX6800というクワッドコアのCPUを積んでいるのは良いのですが、NVIDIAのFX3500というGPUが乗ったボードのファンの音が結構耳障りです。ずっと回っていれば気にならなくなるのでしょうけれど、何か立ち上げるごとにフイーンという音をたててファンが回ります。

別のPrecision490も同じグラフィックボードを載せてますが、そっちは気にならないのですが、なぜなんでしょ…。

気がついたら自分の部屋の民生向けPCは0台で、全部法人向けPCになってしまいました。DELLのInspiron1520を先日手放したのは少し後悔してます。

オンラインショップは妻に任せて、9月下旬から合間を見て本の執筆をしていたのですが、とりあえず書いたものを先ほど送り、一息です。文字数が2万超えてました。写真は40枚くらい。超大作?!です。

今日はホントは三女の運動会なのですが、そのようなわけで家に留まってます。両親と妻におまかせ…というのが最近多いです。ワンコと留守番です。

我が家で運営中:輸入文房具のレクスタイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。